人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

私のものじゃないけど、お見せしましょう

私のものじゃないけど、お見せしましょう_a0343335_08104915.jpg
私のものじゃないけど、お見せしましょう_a0343335_08103187.jpg
最近勝手に師と崇める人がいる。
山梨県でコーヒーの焙煎をしている。


気が付けばいつも周りに現れる師としたい方というのは孤独で、単体で何かをしている人。


先日の正月休み、世間とは一歩遅れて休んだが、その分、渋滞にも巻き込まれずに出かけられた。


途中見た富士山。


私のものじゃないけど、お見せしましょう。




by seki222 | 2018-01-14 08:10 | 景色