人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

トレッキングシューズ

午後、トレッキングシューズを買おうと思い、あれこれ調べている時、イタリアの何とかといブランドの靴にぶち当たった。


実用的なトレッキングシューズというより街歩き用。
美しい!さすがイタリア!!と思うんだけど、値段は美しくないですね。


最近ご無沙汰しているイタリアも、最初行った時は特に考えず日本製の軟な靴履いていたけど、今思うと、それだめなんですね。

朝の8時から夕方までローマ市内を歩いたら、さすがに腰がおかしくなってしまい、翌朝は歩けない、、、でも歩きたい、歩かなければ、、、と思い、2回目に行った時は腰痛体操を毎朝毎晩するようにしました。

(違うね)

でも更に大事なのはしっかりとした靴を履くこと。

実体験でそんなこと思いました。


今回買うのは山用に、、、と思っているんだけど、その靴でローマ歩いたら楽だろうか??恥ずかしけど、そんなこと考えた。


トレッキングシューズ_a0343335_10340596.jpg
トレッキングシューズ_a0343335_10340263.jpg

by seki222 | 2017-07-03 10:34 |