人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

伊良部大橋

宮古島には夕方の到着。

今回は予算もあまりないため、町中のちょっと賑やかいホテル。

東急リゾートのような雰囲気とは違い、なるほど世の中「お金か」、、と、そんなこと思った。

接客、言葉遣い、従業員、お客、、誰がどうこいうことはないし、悪いことしてるわけではないが、こういうところで学ぶことはたくさんある。


写真はホテルのフロントの方に聞いて来て見た夕日のきれいな場所。
伊良部大橋が見える。

この橋ができる前までは船で行き来していたんだろうね。
・・



確かに天気が良ければいいだろうな、、、、

自然が好きなんだから晴天も曇りも、雨もそれなりを楽しむべき。

でもやっぱり晴れた空、海が見たいのが本音。

伊良部大橋_a0343335_06073048.jpg

by seki222 | 2017-06-14 06:08 |