人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

以前の投稿から、、、寿司は上手い!

たった1週間ですが、海外に行ってきた娘が「あーー、お寿司食べたい!!」ということで、夕食はお寿司になりました。

考えたら我が家では半年ぶりですが、やっぱりおいしいですね。
こうやって日本食の良さもわかるのだと思います。
もちろんシンガポール、マレ―シアでは現地の味を楽しんだようです。

私は、、といえば食前酒で白ワインをいただいて、さて寿司では日本酒です。何やってるんだか、わかりませんが欲望の赴くままに、、。


以前の投稿から、、、寿司は上手い!_a0343335_10065182.jpg


by seki222 | 2016-12-12 10:06 |