人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

午後から読書

県のある冊子に私の仕事での取り組みをご紹介いただけることになり、先日担当者さまの来訪がありました。

月末までですが、本日、文章作成、写真撮りを終えました。


今日は午前中で仕事も終了し、午後は好きな本を読めます。

最近、月一のペース、東京である勉強会をしています。
仕事とは全く関係ないですが、その準備も。。。

先日、銀座でお会いした高橋みどりさんの本が届きました。
これも読みたいしね。

昔は1冊¥1800とか¥2000とかする単行本を、「とてもじゃないけど買いたくても買い切れない・・・」と思ったものですが、最近は古本屋が充実しており、たくさん買えます。しかし反対に読む時間の確保が問題ではあります。
午後から読書_a0343335_13132445.jpg

by seki222 | 2016-11-23 13:14 |