人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

ブルーベリー

近くのスーパーマーケットでブルーベリーを買ってきました。

自然の甘みで美味しい。。



今日は昨日より気温高めです。
でも22度くらいじゃないかな、、。

昨日よりは暖かく、、時に暑く、過ごしやすい。。


・・・・

ここは日本人、、思ったより多い。
いろいろ話をする機会があり、良い面、他人が思うほど良くない面、、いろいろと。

日本に住んでいていちばんイケナイのは、自分の住む場所で、している仕事で、、ひとつの価値観でしかものを見れなくなること。。
当たり前だが世界にはいろんな価値観がある。


そんな風に思った。。

しかし、どうせ来るならもう10年早く来たかった。

来年50歳。

何かするには少々遅い気がした。




ブルーベリー_a0343335_14280926.jpg
ブルーベリー_a0343335_14281090.jpg

by seki222 | 2016-08-28 14:28 |