人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

ウオーターフロントの町並み

ゴールドコーストの街の中を歩く。

海があり、川があり、、水辺の好きな私としては思わぬご馳走だ。

というのは今回、どうしてもここゴールドコーストへ来なくてはならない迫った理由がなかったし、決めたのは2,3日前。


しかし歩いていると面白いもの、綺麗な風景に出会うのはうれしく、ここゴールドコーストはある意味、私の好きな街になってしまったようだ。


何しろ綺麗だということ、水辺があるということ。。


そんなこと考えながら歩いていたら、分譲マンションの販売事務所の前へきた。

たまたま通りかかったのだが、事務員の女性が出てきて「どうぞ・・・」というし、感じよかったのでひょいひょい、、と。

こういうところは男性は弱いのです。

どうやら一通りマンションの説明をしてくれたようだ。。

ようだ・・というのは半分は理解不能だからだ。


それでいざ「予算金額は???」と聞かれたので、全く買う気のない私は「うふふ・・・」とごまかしたら、

あちらも「うふふ・・・」と言うではないか。


1億とまでは行かないけど、ハイランクの部屋だとそれくらいは行きそう。。

先日、後輩が東京で1億500万円のマンションを買った・・・、と話していたが、彼ならすぐ買うだろうな。。


ともあれ、、いい気分をさせていただきました。
しかし本当に買えるのであれば、ここはいいところですよ。。
これを見ているであろうmy wife,,,いかがですかな??



事務の女性に「この奥に素敵なショッピングモールがあるよ」と言われて立ち寄ってみた。。
確かにステキだ。。この記、いずれ。。ここでも同郷の男性と新たな出会いが。。
ウオーターフロントの町並み_a0343335_17590446.jpg


ウオーターフロントの町並み_a0343335_17584514.jpg
ウオーターフロントの町並み_a0343335_17584664.jpg
ウオーターフロントの町並み_a0343335_17584654.jpg


by seki222 | 2016-08-27 18:00 |