人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花、書、音楽、旅、人、、、日常で出会う美しごとを

日々出会った出来事、風がないのに風に吹かれているような、そんな生活で出会った美しごとをつらつらと。


by nature

ストール

一年のうちの約3分の1をインドで暮らす作家の染織の個展へ。
残りの期間は長野県付近で作家活動をしている。
今回も自身がオーナーを務めるギャラリーで。

パイナップルの繊維を使ったストール。
なかなか素敵だったし、肌さわりもよく早速に分けていただいた。

ストールは好きで何枚か持っているが、そういえば作家の1点ものははじめて。

お茶をごちそうになりながらしばし談笑。
共通の知人である花人のことも。


私自身は仕事の話より、やっぱり気心の知れた作家との話の方が
面白い。
やはり人には
それぞれ
似合う場があるのは否めない。

演技は
やめよう、正直に生きるべし、、、


そんなこと考えた。


ストール_a0343335_18201168.jpeg

by seki222 | 2016-04-23 18:23 | 洋服